超速報

まだ今週のDGS聞けていないんですが・・・

来週のゲストが・・・
ヴァネッサと空気と精子王子だなんて!!!!

最近めっきりテニミュから遠ざかっていましたが
去年の今頃は相当熱を入れた身。
朝から超びっくりしたよ。
なんじゃそりゃー!!ってな。

調べてみると3人主演の映画があるそうで。
トリコン!!!
か。とりあえず公式見てみたのですが
学さんがあまりにも誰だかわからなくって(BL業界で言うと奈良絵かよ!みたいな)
だいぶ遠ざかってしまったんだなと感じてしまいました。
王子だけはまったく変わっていなくて安心しました^^
あと空気は眼鏡ハズしても空気ですね。うん。

あと久々にテニミュスレ見たら
こちらも全然わかっていなくて安心しました。
「ヤダ・・・」の流れが流行っているのかしら。

しっかし・・・
イケメンたち(残念含め)と声優でラジオか。
一体どんなことになるのか読めません。
ラジオ界の駆け込み寺みたいになるのかしら。DGS
まあでもDGSリスナーにはテニミュ好きな人も多いのかなあ。。
少なくともニコニコ見ている人には多いのかしら。
まあ来週ちょっと楽しみです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-27 12:23 | 日常


<< ハルヒコスして小野Dのライブ行... 懸念事項 >>