ほっとひと安心

追試乗り切れた!!
・・・多分だけど。
そして某理系主婦さんからいただいた解答は
自分のクラスで割りと活躍しました。。ありがとうございます!
追試・・・100人以上いました。

BLにおいて落ちこぼれ×落ちこぼれってどうでしょうか。
どの辺から恋が起きるんだこれ。
少年漫画だとありそーなのに。


さて・・・今週は誕生日がすごく多いです。
30日は姉・・・と自分の愛する英語教師の誕生日で
2月1日は父親の誕生日。
何か買おうかなーどうしようかなーなんて。

ってそんなことはどうでもいい。
なぜ誕生日ネタを出したかというと・・・。

今日はぴろしの誕生日じゃないか!!!!
33才!おめでとう!
去年、急激に好きになって…かなり目にする声優さんになりました。
基本Sだけど、行動の1つ1つが可愛いぴろしが大好きです><
今年も応援していきます・・・!いっぱい喘いでください(何を言う

今週のDGSも良かった~!
諏訪の台本が・・・w
放置プレイ良いじゃないの笑
意外とピュアなぴろしがもうほんと可愛かったです。


しっかし・・・
昨日(おととい?)Gフェスの声優陣すごいですね。
内容もすごい面白そう!これは競争率高かったんだろうなあ。。
DVD化されたりするのかしら。
声優のイベントとかってあこがれます。
大好きな声優さんが間近に・・・!!良いなあ。
でも人が多いのかしら。。


・・・うう・・・調子が悪い。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-28 21:48 | 日常


<< 月村さんの行為シーンのページ数... ハルヒコスして小野Dのライブ行... >>