月村さんの行為シーンのページ数を調べてみた

タイトル通りです
気になったので。
「昼のBL」と称された月村奎作品。
その実態は一体どうなんでしょうか。


エッチシーンの定義は自分で勝手に決めました。
直接的な描写が始まってからです。
告白シーンみたいのは除いています。さわってから?
斜め読みなので抜けている可能性大です。
まあせせら笑う程度に。

挿し絵のページ数は入れています。



とりあえず手元にある月村作品のディアプラス文庫オンリーです。



エッグスタンド
4P(愛撫)

参考記憶
4P(襲いかけ。途中棄権)

WISH
4P(お金をもらう代わり?途中棄権)+4P(愛撫、その後朝チュン)

参考記録
4P(襲いかけ)

Spring has come!
・・・ゼロ

参考記録
__どうやら耕平さんがうまいのは、料理だけではなかったらしい。
その片鱗のほんの触りの部分を、僕はその晩知ることとなった。

step by step
5P(でもほぼ朝チュン)

参考記憶
4P(ベンチで「感度良いなお前」と言われ抱きしめられる)
3P(キス)

家賃
5P(イってすぐ寝る)+3P(挿れる描写あり!)

参考記録
4P(押し倒すのみ)

believe in you
6P(だけど会話主体。直接的な描写薄)

参考記録
4P(変態に犯されそうになる)
2P(キスシーン)

エンドレスゲーム
6P(まあ普通の・・・会話主体。)

参考記録
2P(キス)
5P(未遂)
4P(キス/櫻井)

きみの処方箋
ほぼなし・・・かな?
見逃しているかも。

参考記録
2P(過去の思い出。キスシーン)


少ないとは思っていましたが
ここまで少ないとは。

でも月村さんはやっぱりエッチシーンじゃないですよ!
僕は月村さんが好きです。
多分、君が思っているよりずっと好きです。

唯一少しエロ目だったのは「家賃」ですが
これは月村作品の中では一般的な評価は低いんですよね。
・・・物語っているのかしら?

手元にあるディアプラス文庫なので2冊ほど抜けました。どこに消えた・・・。
「もうひとつのドア」も確かエッチシーン1回しかなかったと思います。
秋霖は覚えていない・・・。ありましたっけ?かなり薄かったかと。
花丸のReleaseもどうだったものか。
キャラ文庫のアプローチはまったく覚えていません。
そして恋が始まるといつか青空の下でも薄かったと思います。確か。



以下オマケです。

セブンティーンドロップス(砂原糖子)
※同じレーベルです。ディアプラス文庫。

9P(修学旅行!)+17P(お好み焼きの後)

あと調理室でのキスとかもあります。
ストーリー覚えているから数えやすい・笑

ハチミツ浸透圧(崎谷はるひ)
※エッチシーンが長い作者として有名です。

4P(自慰)+18P(初めての)+33P

はるひんさすが笑
でも確かこれの続きのカラメル~はラブホのシーンが50Pあった気がします。




エンドレス・ゲーム (新書館ディアプラス文庫)
月村 奎 / / 新書館


月村作品だと1番のオススメです。
本編のさることながら
サブキャラクターの恋愛を描いた「永遠になるまで」は何度読んでも泣いちゃう。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-28 23:00 | 日常


<< 攻め「」1番素敵な言葉考えた人が優勝 ほっとひと安心 >>