攻め「」1番素敵な言葉考えた人が優勝

エキサイトの仕事ぶり見るために
トラックバック復活させてみました。
スパム増えたらまた消します。
まあ・・・別にあってもなくてもどっちでも同じようなもんなんですが。。

そして最近身内バレがキツいです\(^o^)/
今日、敵地の新聞局にお菓子を持って朝貢貿易しにいったのですが
新聞局室に入ったら、どこからか「うわ・・・BL・・・」って声が聞こえました。
きっと聞こえたはずです。聞き間違えではないです!
一体どうなっているんだ・・・!!
まあ・・・もう同じ高校はどうでも良いですが
これからを考えるとHN変えようかなーなんて。
3周年の時にでも変えるかもしれません。いきなり変わってもびっくりしないでね><


さて、企画でもやってみます!
タイトル通りです。攻めの台詞を考えよう!という企画です。
いやね・・・なんとなく今日ぼーっと濡れ場でありがちなことを考えていて
攻めの台詞で思い悩んだのです。。まあ答えてみてください!ネタ歓迎!


回答してみる?


3日くらい設置してみます。
その内発表します。
匿名推奨です!あ、勇気ある方は名前も入れて構いません。(記事で出します)
あ、誰からも回答が来なかったら自演して
たくさん回答が来たように見せかけるのであしからず・・・。


・・・こんな企画誰がやるんだよ。。(素に戻る)
あ、ちなみに言葉と書いていますが行動でも良いです。
「むせる」とか。



・・・って
昨日、「今週は誕生日がいっぱいある」って書いたのですが
大事なことを忘れていた。

今日、砂原さんの誕生日じゃないか!

本をめくって気づきました。。自分のしたことが。。

砂原さんお誕生日おめでとうございます。
砂原さんの本に出会えて本当に本当に良かったです。
これからもキュンキュンさせて下さい。追い続けます!
新刊ほんと楽しみにしています><

だっ・・・大好きでs
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-29 20:59 | 日常


<< ユニークが過去最大です。 月村さんの行為シーンのページ数... >>