俺とスマブラXとボーイズラブ

球技大会していました。
青春イベントです。
ダメっぽいチーム(自分がいるせい)でしたが
今日は2勝できて、ちょっと青春しました。

そしてスマブラX買いました。
姉に「買ってv」と言うと買ってきてくれました。
よくできた姉です。(何を言う)
少しやりましたが難しいです。
そもそも自分はゲームが苦手なんです。SRPGしかできません。
スマブラなんて苦手の王道って感じ。
でも・・・ピットが可愛いので(何のキャラか知らないけど)
頑張って対戦して笑われない程度までにはレベルあげたいです。。

そして雑誌ディアプラスの懸賞に当たりました。
砂原さんサイコー!!って書いたアンケートだったのですが。。
あれって本当に当たるんですね!びっくりです。
いや・・・競争率低そうな映画ボーイズラブのノベルズ&コミックに応募したのですが。。
渡海さんです。いつか読まないとなあ。

ちょっとついているなあと感じた1日でした。

やることが
多すぎて
パニック!

ある意味幸せかもしれませんけどね。
そして明日は美しいことが届きます。
自分も早く言いたいよ・・・ひろすえ氏ねと!!!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-31 22:10 | 日常


<< 美しいこと(下)  木原音瀬 ユニークが過去最大です。 >>