攻め「」 優勝の結果発表

企画たくさんの参加本当に本当にありがとうございました!
もう嬉しくて嬉しくて。
何度も見て小躍りしてしまいました笑

せっかくなので1つずつ見ます。
ああ・・・優勝どうしよう。決められない。。


※この企画はWEB拍手を使って攻めの言葉を考えてもらった企画です。

課題文はこちら。


次の文章を読んで問題に答えなさい。


「もっもうやべぇから!離せよ!」
受けの懸命な叫びにも攻めは聞く耳を持たず
執拗に受けの熱を持った部分を舐め回す。
「やっ・・・もう・・・あっ・・・あぁっ」
受けはついに我慢できず、欲望を解き放つ。
倦怠感もままならず、受けは衝撃的な光景を目にする。
たった今解き放った受けの情熱が攻めの喉を嚥下していたのだ。

受け「ばっ馬鹿!何を飲んでいるんだ!吐け・・・吐けよ!」
攻め「                       」



問1:攻めの台詞を100字以内で答えなさい。(配点10)




1/29

◇いっぱい出たね。見かけによらず量が多いんだ・・・
SD・・・!!ツボをわかっている笑
ていうかこの「見かけ」ってどーなんよ。

◇ふっおいしいもんじゃねぇんだな。

◇まじぃ

◇・・・マズっ
実際はどんな味がするんでしょうか。
まあおいしかったらある意味嫌だ。。

◇「・・・じゃあ口あけて」 と言いつつそれを受けに口移しする
「ほら・・・お前が出したもんなんだからな?」ってか。
ティッシュを使わない究極のエコってやつか!

◇んなの、もったいないじゃねえかよ!たんぱく質は俺の血となり肉となるんだ
タンパク源wwwww
これ個人的に好きです。でも精子って栄養あるんですってね。

◇無言で優しくキスをして黙らせ、続ける。
きゃんきゃん吠える犬にはキスが1番ですよね。萌えます。。

◇お前の出したモンなんだから飲むに決まってんだろ
宣言した!こいつ宣言しやがった!


1/30


◇まずっ……。でも、…おいしい
どっちだよ!!!!青汁的な何かが。

◇何故?こんなにも美味しいのに。
え・・・そうなの?

◇そんなに俺の吐いたものが飲みたいのか?
ねーよ!!吐瀉物マニアにはたまらない・・・。

◇おまえにも飲ませてやろうか? でxxx
みんな俺様攻めが好きだなあと感じますw

◇出されたら出されたで悲しくなるくせに。嬉しいんだろ? な?
嬉しい・・・の・・・か・・・?

◇「お前のもんは俺のもん。だから俺の好きにしていーじゃねーか。」
なんかもう好きにして下さい・・・!!

◇お前がそう言うと、もっと飲みたくなったよ^^
こんなに感情のない「^^」はないですね^^

◇美味しいに決まっているだろ。お前のものなんだから。
この台詞考えたの・・・自分の身内(ノーマル)です。。(何があった!

◇もったいなくて吐けるか馬鹿。飲ませろ
MOTTAINAI!
なんかエコロジーに溢れる台詞が多いなあ笑

◇気にするな。ちゃんとお前にも俺の飲ませてやるから
いや気にする!気にするから!
でもこの後の受けって大抵飲みますよね。そして攻めが諫めると。
「お前はこんなことしなくていい!」みたいなね。
攻めというのは常にあまのじゃくなものです。

◇飲んじゃったもんはしょうがないじゃん!なら奥からゆっくり取り出してよ!
小悪魔高校生攻めですか!?
指いれちゃヤッ!

◇ふっ・・・。もう飲んじゃったよ。自分だって飲んでほしかったくせに
この後の受けの台詞が気になる・・・!!
本気で「死ね!馬鹿!」になりそうな気が笑


◇あぁ?吐かねぇよ馬鹿(口角を上げてニヤリと笑い)覚えさせろよ、お前の味
芸が細かいなあw
この攻めは「愛しているぜ。バーカ」とか言いそうな攻めですね。

◇濃いな。お前のが俺の喉に絡みついてるよ・・最近、自分で抜いてなかったのか?
あ、これ好きだ笑
これは恥ずかしいぜ・・・!!でもこんな冷静な台詞の言う前にむせそう。
むせながらこれを言う攻めとか好きです。

◇もとは、タンパク質だからな。消化されて俺の身体に吸収されるだけだ。まっ、気にしなさんな(笑)
究極のエコ第二弾・・・!!
血となり骨となり・・・そしてそれがまた巡り巡るのですね。
壮大さを感じさせてしまいます。



後半へ続く
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-02 22:40 | 日常


<< 攻め「」 優勝 その2 セラピストは眠れない >>