攻め「」 優勝 その2

そいえば課題文は自分で書きました。
行為シーンを書くのは難しいです。

しっかし・・・なんでこのシーンが浮かんだんだろ。
あこがれの・・・シチュ・・・?いや違うか。

後半戦です!






◇吐けって・・お前。もう胃袋の中に入っちまったんだからさぁ。それとも、イマ●チオして吐かせる気か?(笑
○イラマチオ ×イマラチオ
色々と逆流していくのですか・・・!!

◇お前の全てを味わいたいんだよ。
聞こえ方によっては非常に危険なことになる台詞です!

◇美味しかったよ…ん?嘘じゃないよ、嘘と美味しいものは吐けない性質でね。(オヤジエロ風。
親父エロというよりただの親父ギャグです・・・笑

◇「受の全部の味を知りたい」まだ足りない、身体の表面を裏返して中まで舐めたいくらい・・・と思ってる。
抑えて!もう少しだけ抑えて!

◇お前を守るって決めたんだ・・・!  これぐらい・・・できなくてどうするっ?!
せんでええから・笑

◇え?これって飲むものじゃないんですか?(不思議そうに首を傾げ)吐き出したら相手に失礼だって兄さんが…
すごい!ここまで「どんな関係だよ!」って突っ込みたくなる台詞はない。

◇ん~健全な青少年としては、あっさりしてるなぁ。抜きすぎ??
このあと「おい。誰で抜いているんだ?」という言葉責めが始まるのですね!
そして「お前だ・・・」と。

◇嫌だ!もったいないから吐けるかよ。それとも何か?お前も飲みたかったのか?少しだが味見してみるか?
セクハラ攻めはやっぱり王道かも・・・笑

◇攻めが口元であざ笑いながら受けを見下す
「フッ」って!「フッ」ってやんの!
眼鏡攻めかなあ。これは。

◇オレ、朝からなんも食べてなかったんだよね。も~お腹ぺこぺこ。…ね、もっと食べさせて?
これはあれですか!
もっとフェラさせろと!

◇フッ……受けのミルク、美味しかったよ。ごちそうさま(バチコーン★ウインク) ※長髪ナルシスト攻
knn?(これなんてナンバラン?)

◇ずっと、ずっとこうしたいと思ってた。馬鹿だよな、俺、お前のDNAを飲んでもなんにもならないのに。それに、こんなに嫌がるなんて。吐けだもんな・・・。もうお前にまとわりついたりしないよ。ありがと、ごめん。

「100字以内」って指定したんですが
ピッタシ百字です笑 完璧に揃えています。すげえ!
なんかもうムズムズしてくる台詞ですね・・・笑
「そっ・・・そこまで言うつもりは・・・」と受けに言わせてそして豹変ってやつかな。


◇何ってお前の精子だよ。一度出したものを飲んだからって今さら減るわけじゃないんだからけちけちするな。吐 けって言うなら、そうだな、明日は朝練だけど、折角だ、規制解除、下から吐こう、俺にも、してくれないか?

きたぜ!俺設定・・・笑
きっと2人は次の日、部活が休みのときにしか・・・みたいな取り決めがあったのかな?
こういう風に流れを持って行けるのってええですね。

◇馬鹿、吐け、ですか。君は今2つ罪を犯しました。『ご主人さまを侮辱する罪』と『ご主人さまに命令する罪』です。君はまだ自分の立場を理解していないようですね。君にはお仕置きが必要だ。あと2発イかせてやる!!

しーましぇーんってか笑
「こっこの俺が・・・メイド!?」みたいなボブゲの
1番最初の行為シーンで出てきそうなシチュですね笑


◇お前のミルクは相変わらず甘いな…。それに……溜まってたのか?
甘くてとっても濃いのですよね。
ミルキーは受けの味♪

◇そんなもったいないことできないだろう。 
凡庸性高い台詞!しれっと言えちゃうのが良いなあ。

◇じゃあもう一回?次はちゃんと言う通りにしてあげるね。
あ、これ好きです笑
「何言っているんだ!もうや・・・やめっ!」っていきそう。
かなり好き。

◇なぁ…さっきから思ってたんだけど…アンタ、もしかして俺がはじめて?
BLの世界だと飲むのが基本なのでしょうか・・・

◇まいったなぁ、誰だって飲まれたことくらいあるものなんだぞ?知らなかったのか、ん?
そしてその後攻めのを飲ませるのですか!?
繋がりが上手いですね。受けがソワソワする姿が浮かびます。

◇…そんなに照れて…可愛い。(耳元に甘く囁く感じで)
そういうアンタが可愛いよ・・・!!いや違うか。
「てっ照れてなんかいねぇよ!」ってツンツンする受けと組み合わせたいですね。

◇…ごめんね、好きだよ。
愛があればおっけーなんですよ。なんでも。
こんなこと言われたら絶対許す・笑

◇そんな風に言わないで…「飲んで」って言ってほしいな…
何求めてんだよ・・・!
「言うかボケ!」みたいな台詞が続くのかしら。

◇ふふ、驚いた?でも君だってそのうち、僕のを飲みたくなっちゃうんじゃないかな…
クール+鬼畜攻め?アハハハハって笑いそうな感じが!
「だっ誰が・・・!!」と受けは反論するんだけど口をふさがれて
強制的にいれられる・・・みたいな展開を妄想しました。

◇あんまり暴れるなって。これから、もっと凄いことするんだからさ。
あ、なんかナイスガイな感じの台詞や!
うーん・・・。性別受けみたいな女の子っぽい受けだと
かなり良い線いっている台詞ですね。

◇そんな風に言ってみても、本当は、嫌なんかじゃない。だろ?
真相はどうなんでしょうか笑
受けをいじりまくるのって好きだなあ。

◇「どうもごちそうさま」と言って微笑みながら口から零れたものをわざと音をたてて啜る
萌える!これ好き!
そして受けは「こっこの・・・」とかいって
攻めとディープキスして口腔を舐め回すのですよ!
セクハラっぽい感じも好きです。

以上です。
たくさんのご応募本当のありがとうございました!
優勝決めるの難しいなあ・・・笑

「量多いんだね」とか「濃いなあ」とか
受けが恥ずかしがるような台詞をしれっと吐くのは高得点でしょうか。萌えます。


皆様本当にありがとうございました!
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-02 23:02 | 日常


<< 恋は甘いかソースの味か  久我有加 攻め「」 優勝の結果発表 >>