日に日に変態度上がっている気が。

雪でBL→HEAVEN(ラストシーンが雪だったような。印象的。うろ覚え・・・)
カフェオレでBL→キャラメルビターの恋人(確かカフェだったような。)
日本酒でBL→うーん・・・うーん・・・臆病な背中・・・は大学生だからビールか。

日本酒とか絶対飲める気がしません。
だってあれは喉が焼けますよ!
ああでも冷酒ならグビグビいけるのかしら。
そしてハイペースで飲んで泥酔してラブホに・・・。

あ、いいかもしんない。今度使おう(あれ・・・なんか違う)
しかし一般の高校生らしく飲酒(笑)とか試しちゃっていますが
自分は濃いめのカルピス飲んでいるときが1番幸せです。。(危ない意味じゃないです)


さて、今日は久我さんの「わけも知らないで」を読みました。
関西弁の攻め×標準語です。
久我さんが標準語視点で話を進めるのは初めてとか。

内容は「うーん・・・」って感じ。モゴモゴしながら読みました。
久我さんは最近の作品の方が面白いかな。。
なんというか昨日とは打って変わってあまりにも葛藤がない気が。
読んでいて受けの魅力があまりわからなかったです。
まあでも関西弁の兄ちゃんは素敵でしたが。ちょこちょこ萌えるエピソードもありました。

あ、でも2月のディアプラスの新刊はすごく楽しみにしています。
あの2人はどのように駆け上がっていくのかな。今からワクワクです。

わけも知らないで (新書館ディアプラス文庫)
久我 有加 / / 新書館


やしきゆかりさんの絵ってすごく好み
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-04 21:52 | 日常


<< とびっきり甘いのを添えて 恋は甘いかソースの味か  久我有加 >>