BLで大勝利!

センター模試でした。マークシートでした。
バランスが悪いのが嫌で(3が4連続ぐらいとか)
直したら、直したとこだけ間違えました。そんなもんです。人生そんなもんです。

あ、でも国語の小説だけは頑張りました。
同時多発テロのときに飛行機に乗っていて
アメリカに帰れなくなって足止めをくらった外人の話です。
BL要素はまったくなかったですが
この前DEAD SHOTシリーズを再読した影響か
外人の気持ちが驚くほどわかるのです!
まあ平易な文章で設問も易しかったのもありますが・・・満点でした。
久々かもしれないなあ。結構嬉しかったです。

男がきたら、いくらでもかかってこいって感じです。

でも自分には苦手なものがあります。古文です。
だって古文は・・・男女の恋愛なんだもん!!
今回も中国に行った男のそこの王女だか妹だかでまったく興味なし。
興味がないとここまでダメなのか!と。
うう・・・古文の男だけが出てきて密接に絡み合ってほしい。。


さて・・・
砂原さんの恋のはなしが届くのは明日かな。明後日かな。
ディアプラスのなのにエロいときいてワクワクしています。
楽しみたいなあ。

って・・・
沙野さんは・・・獣姦モノ・・・?
うーむ。面白いのだろうか。
チャレンジャーだなあと感じますが。
確かプラチナの本は評価されていましたね。
買おうと思って結局やめちゃったけど。
BL読みとしては一度読まなきゃいけない作家さんだなあ。

好きなのは日常系ですけど
不思議な感じをする作品やエロにスパイスが効いている作品も読んでいきたい次第です。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-09 21:12 | 日常


<< 寝過ごすところだった 何でもない毎日が記念日なんだって >>