「美味しかったよ」

あ・・・幸せかも。
でも「ああ。手込んでなかったね」って言われた。
チクショー!ホワイトデーは本気の焼き菓子でも作ってやる。
なんか手込んだっぽいお菓子って何かなあ。
一度作ってみたかったNYチーズケーキとか?
ああ。パイシート使って、パイを作るのも良いなあ。
スイートポテトパイとか超簡単だったしアレ作ろうかな。
見た目は決して手抜きに見えない!


話で聞いただけですが
チラホラ男の子でも作っていた人がいたとか。
やっぱりお菓子の祭典!っていう意味合いが強いんだね!
ていうかサッカー部の男の子とかでお菓子作るとかちょっと萌えるね!
案外キャラとかってないんだなあ。


・・・よし。ちょっと青春を満喫した!
高校時代中盤以降から青春体験・・・。もっと青春しなくては!


富士山ひょうたさんの漫画は何が1番面白いんですかね。
自分はひょうたさんで1番好きな漫画は
ディアグリーンについている3つ目の漫画なんですけど・・・。
武智だかなんだかがなんかやけに萌えた気がします。
ひょうたさん曰く「テンションがよく分からない」

ひょうたさんの書くテンションが分からないキャラって好きなんです。
だから、ひょうたさんでは「スペル」が好きなんです。

ひょうたさんで1番受け入れられやすいのはディアグリーンなのかなあ。。
でもあのシリーズもこれからぐだぐだしそうだからなあ。
ああ・・・割とよくある~のシリーズはあんまり自分は好きでないかも。。

純情の2巻の当て馬の使い方はちょっとアレだったかなあ。
でも攻めはやっぱり好みなんです。

なんだかんだでひょうたさんはすっごい持っているんだよなあ。
たまにデッサンが崩れるところがまた愛しいんです><

全然関係ないんですけど
ルイルイのことをずっと・・・
「みずかみルイ」だと思っていました。。
こういう引っかけ多いな!BL業界!


うわあああああ!
言ノ葉のCDのCM聞きました。mikuさん情報thx
小野Dの心の声やばいよ・・・!!素直な感じというか・・・なんというか・・・!!
ヒロCの余村さんにもムッハーって感じで。
届くのはテスト明け!
もうこれを楽しみに学年末乗り切ってやるんだから><
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-14 21:08 | 日常


<< 合う合わないは一瞬でわかる・・・? たった1人の君に贈りたい >>