合う合わないは一瞬でわかる・・・?

木原さんをどこから攻めようか考えているのですが
なかなか・・・痛いとこ攻めるのには勇気が!
裸ん坊シリーズとCOLDシリーズを
東京にでも行ったときに買おうかしら。売っているかどうかわからないけど。
「東京で買うものリスト」を考えているときってこの世で1番面白いですね!

・・・でも服を買わないと。
ああもう金の無駄(あ・・・れ・・・?)

BLにおいても
野暮ったい服の方がよく出てきますよね!受けは!
攻め曰く「ダイヤの原石」

・・・いや自分はそこら辺の軽石ですけど。

ビフォーアフターしちゃってなんぼなんですよ。
なんかトジツキさん挿し絵の獅子座の男を思い出した。
まあ・・・あの受けは正直苦手でしたが。


(また何かあれば更新><
・・・いい加減月よ笑ってくれを読まないと。。)
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-15 23:13 | 日常


<< 聞こえない声  京山あつき 「美味しかったよ」 >>