100万回言われてんだよ

今週の絶望先生は100万回言われてんだよの回でしたね。
原作でも好きな回だったのでアニメで見れてうれしいです。

というわけで自分も言わせてください。

自分に

「男と女、どっちが好きなの?」

と聞かないで下さい。
あなたは面白いのかもしれませんが
こっちは100万回言われてんだよ!!!!!!!!!!!


※ガチで小3の頃から

お粗末でした

絶望先生は作画頑張りすぎじゃないです?
DVD欲しくなっちゃうじゃないか!


あ、あとヤングガンガンで連載されている
「フダンシズムー腐男子主義」ってなんですか?
どうやら・・・女装モノ?ドージンモノ?
3月コミックス発売みたいなので買おうかしら。


だけどなーんかまた勘違いされそうな内容だと嫌だなあ。。
作者がチャンピオンで花右京メイド隊書いていた人なんですよね。。テラ男性向け。
しかもヤンガンは今バンブレとかでアニメなどのメディアミックスも頑張っていますし。
どうしましょう?フダンシズムがアニメ化などしてしまったら。
テレビ欄に腐男子の文字が出てきたら!!
自分が「腐男子取材」とかされたら!!!!(※ありえません)

でも、レイヤーの腐男子がいたら
本当に取材とかきそうですね。どうしましょう。自分もコスして売り子やっちゃえばいいんですか?

でも…あんまり一般的な言葉じゃないとないと思うんだけどなあ。。
そもそも漫画自体が面白いのか面白いのか疑問。。


一応参考リンク


・・・なんか話が読めるぞ!
これ・・・主人公がBLになる話じゃなくね??
むしろ主人公の女装を見て、「むしろチンコついているから良い」とか言われて
男性向け同人で出される話じゃね??

まあでもコミックスは買います。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-17 22:49 | 日常


<< やらしいテスト前 月よ笑ってくれ  久我有加 >>