やらしいテスト前

いや・・・別になんでもないですけど。。

最近のイケメン業界では
三上真史ガチになりそうな倫です。こんばんは。
スパレンジャー録画しそうな勢いです・笑
いや、お昼は放送局でテレビが見れるのですが。。

自分はどうやら色白で爽やかで、
完全に秀麗!っていうよりちょっと3枚目(残念とも言う)入っている方が好きなようです。
って自分の男のタイプはどうでもいい。

今日はBL部屋の整理をしました。
とうとうカラーボックスに入り切らなくなりました。
1000冊以上持っている腐の皆様はいったいどこに置いているんでしょう。
段ボールに入れたり?売ったり?
腐男子棒でも開発して、綺麗に収納できるようにしたいです。

整理をすると、そりゃあ本(特に漫画)を読みたくなるわけで。
そういえばジョカトーレ捕獲計画の感想書いていなかったなあと思い読み直しました。
この本はちょっと変わった手段で入手したのですが・・・(買う勇気がなかった/笑)

7編入っていて、どれもとても公共の場では読めない感じです☆
表紙は結構耽美ちっくなのに。。

エロかったです。こゆい感じで。。
色々な行為シーンに胸焼けしそうになりました。
自分の手には負えない・・・。。

だけど【ブラザー・ギルティ】(年下小悪魔SM)は面白かったです。
最後のお兄ちゃんの幸せそうな表情に不覚にもやられました。
うん。幸せならそれでいいと思うよ。

しかし、こういう本は売れるだろうなあとも感じました。
麗人は良い作家さんを抱えていますね。




ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
鬼嶋 兵伍 / / 竹書房






BL業界で今後「抜ける系」(なんちゅうジャンル)は流行るんですかね。。
まあでもテンプレから一線画した位置にはいるのでしょうか。
麗人はその内ゲイ漫画書いている作家さん連れてきそうや・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-18 21:49 | 日常


<< 3日前(これだけでゾクっとする 100万回言われてんだよ >>