3日前(これだけでゾクっとする

攻めになりたいです・・・!!
具体的に言えば、S=なんちゃら~ってやつで
XSにして引いたり等比数列の和を使って求めたりする問題を攻めたいです。

まったく関係ないんですけど
かつて萌えキャラ化して覚えた必須アミノ酸(ロイシン×リジンとか)を
まったく忘れずに覚えてられました。BLに変換するという効果はすごいです。
トリプトファンは名門貴族の息子でショタキャラですので。


で、当然今日もBL読みました。
いきなり去年のディアプラスアキ号が読みたくなって読んでいました。
やっぱり虹色スコールは最高です・・・!!(砂原さん×ハイジさん)
大学生モノで同級生同士。高校時代も一緒の2人です。(一緒に上京)


大学生の微妙な距離とか、倦怠感とかが本当によく書かれています。
東京に来て遊びを覚えてしまって・・・過去の自分を知る攻めがちょっと嫌・・・
みたいなのが本当に!キュンキュンとは違うですがムズムズするんです!
そして新ジャンル「どっちも泣く」もとっても良い。

今年も9月くらいなのかなあ。文庫化は。
すっごく楽しみにしています。
書き下ろしは本番が見れるのでしょうか。
可愛かった頃の律も見たいなあ。ハイジさんの絵がもっと見たい・・・!!

なんか大学生になりたくなってきます><
このままじゃなれないけど・・・。
ディアプラスの大学生モノといえば
やっぱり「臆病な背中」が大好きだけど
自分は虹色スコールのような大学生活になりそうかも・・・。
なんとなく要領を覚えて怠惰に過ごす・・・みたいな。

いや、麻雀と飲み三昧の臆病な背中も憧れるけど!
「一万年+3日」のようなスローな大学生活も憧れるけど!
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-19 22:30 | 日常


<< 葛藤は青春をかけめぐる☆ やらしいテスト前 >>