葛藤は青春をかけめぐる☆

今日3人くらいに
「遺伝でBL出てきたね」と言われました。
皆様気にしすぎです。報告しなくても良いです・笑
いや、自分も勿論知っていましたよ!
だからみんなスイートピーの問題をやるときは
BLのことだけを考えていればいいと思うよ。
(なんか花粉の形となんかの形?の形質がBとLで表わされる…。
まあベクトルでも結構BLは出てくるのでそんなに珍しいものでもない?)

そんな感じでテスト2日前です。
割と集中していません。
「前日に一気にやった方が記憶ができる!一夜漬けひゃっほい!」な自分と
「今日ちょっとくらい頑張れよ」な自分が闘っています。
8:2くらいで前者が優勢です。(もう少し頑張りましょう)

でも勝負の結果次第では
「愛してる」って言ってくれるそうなので頑張ります。
何の賭けだってな!
頭ぽんぽんにすればよかったかな(´・ω・`)
「お前のこと…すっ…好きやで」とかも良いなあ。(エセ関西弁萌へ)


ああ。小説読みたい。
でもテストってなかったらなかったでなんとなく寂しいもんだよなあ…。
こういう関係って結構ありますわよね。

さっき、QMA5の動画とかを見ていたんですが
タイガがあまりにも劣化していて泣けました。
キャラ変えようかな。。一般人男性っぽくオナゴ使おうかな。やめよう。

明日からコメレス等遅れます。
ご了承を。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-20 22:30 | 日常


<< 多価不飽和脂肪酸といえばリノール酸 3日前(これだけでゾクっとする >>