一生浪費していろクズ

自分にそんな言葉をかけたい!
ちょっとゲーセン行きましょ☆と思ったら
いつの間にか4時間居座っていた!

・・・なんかテストがもう終わった気分なんだけど
来週月火水と残っているよ・・・・・・。


最近思うのは
自分は芸能人が出てくるBLは苦手ということです。(あれ・・・話が・・・
お笑い芸人ならギリギリ有りなんですけど
スーパーアイドル☆(きらきら)とか俳優とかドラマとか出てきたら
割と萎えてしまう・・・。何故だろう。
はるひんのミルククラウンシリーズが「うーん・・・」だったのはその影響かな。
木原さんの吸血鬼も2よりは1の方が好きです。
いや、2も相当好きだけどね。あのシリーズは面白い。


しかし、BLにおいて「リアル」を求めるというのはどうなんでしょうね。
前述の芸能界が苦手っていうのは
どうも登場人物が等身大に思えなくなってしまうのが影響なんです。
BLはファンタジーだとはわかりきってはいるけど
登場人物は現実にいそうなのが良いなあ。(美形はおっけー)
うーん・・・なんか求めるものが逆流している気が。

これじゃアラブとか花嫁とか遊郭とか一生読めないじゃないか!
ううん・・・もっと色々なものに手が出せる度胸が欲しい・・・。
って前も同じこと書いた気がする!

花嫁初心者に何かオススメを><
なんか・・・花嫁なのにあんまり事件が起きない話で日常っぽい・・・とかないかな(それは既に花嫁ではない)

事件の起きない日常的な遊郭モノを想像したらちょっと吹きました。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-22 20:49 | 日常


<< こんな気分 多価不飽和脂肪酸といえばリノール酸 >>