こんな気分

10時間勉強

     *      *
  *     +  むりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


携帯から見たら絶対ズレているだろうな。
このAA結構好きです。
まあいいの。明日があるから。
明日はSunday!

テスト終わったら何しようかな~ってことばっかり考えています。
すぐにお金がなくなりそう。
ドラマCDで5000円飛ぶのは学生には痛い!
だけど・・・愛・・・だもんね。

CD買う人は、出費かさんで本当に大変そうですね;
2.5次元も楽じゃありません。。
だけど自分もお金があったらはまってしまいそうな世界かも・・・。
欲しいCDが・・・!!割とたくさん・・・!!

・・・がんばろ


最近、やしきゆかりさんの絵に惹かれます
なんか好きなんです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-23 22:41 | 日常


<< 1日でどうこうなるものじゃない 一生浪費していろクズ >>