1日でどうこうなるものじゃない

わあ真理を言ってしまった・・・!!

もう一度嫌いになったら
修復って難しいなあって思うんですよね。
そりゃ少女漫画やBLにおいちゃ
相手っていうのははじめは「さいってー!」ってやつですが。
でもやつは違うもん。やつはみんなに好かれている人気ものじゃないもん!
だから仕方ないのです。

逃避・合理化・補償(保健の教科書で出てきたNe!)
自分の持っている3つのカードをフル活用して逃げます。

・・・数学から。


あーでも自分が好きなのは
「あ・・・好きなんだ」って唐突に気付くやつかも。

まあでもあと3日間耐えれば幸せが待っています。
ていうか数学が終わればもうこんなに苦しくなることはない。
・・・やるか。

しっかし「毎日更新」って
自分だけの義務だよなあ。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-24 21:07 | 日常


<< Re:Re:Re: こんな気分 >>