Re:Re:Re:

彼氏とか彼女とか嫁とか婿のことを
「相方」っていうのになんとなく違和感があります。
ちらほらと言う人がいるのですが。

でも思ったんですがこれが浸透すれば
「かれし・・・じゃない俺の彼女が~」みたいなことなくなりますよね。
もしかして「相方ブーム」はこっちの組合の戦略だったのか!?
そう考えるとなんだかとても良い言葉に思えてきますね。
自分も相方って使おうかしら。相手いねえけど!!

「パートナー」はなんかやけに安定した2人・・・な響きですよね。


・・・何でこんなこと思いついたんだろ。
あと2日!数学が終わった身(2つの意味が隠されています)としては
もう大丈夫さあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-25 20:47 | 日常


<< 届いた!! 1日でどうこうなるものじゃない >>