色んな意味で泣けてきた

一瞬の風になれ

昨日は見なかったのですが
思わず2話目を見てしまいました。
(1話目はもっとヒドかったらしいですが)

・・・・・・ひどいひどすぎる。

とりあえずこれ誰のために作ったんでしょ。
原作ファンを失望させるために作ったのでしょうか。
原作の佐藤多佳子さんが脚本に苦言を呈したって話がありましたが
ジャニとか云々以前に脚本がヒドすぎる。
Nコンかよって言いたくなるレベル・・・(高校の放送大会のことだよ!

このドラマを見て「原作読みたい」と思う人どのくらいいるのかな。
自分なら思わないだろうなあ。むしろ作品のレベルがこの程度だと思うかも・・・。
内君復帰記念がやりたいだけならジャニだけの中で番組でやってほしいです。

・・・あと連がただのキモいやつにしか見えないのは仕様ですか?

てか出番少なすぎません?

あとエスカレーターの怪我ってなんですか?全然深刻そうに見えねえよ!

原作でも「谷口イラネ・・・」って思ったけどより一層思えてくる・笑



実写化って難しいなあ。

ああでも一瞬の風になれの原作は面白くてほんとワクワクするので

是非とも読んで下さい。一人称なのがまた良いです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-26 23:23 | 日常


<< 終わった!!やった!! 届いた!! >>