終わった!!やった!!

テストようやっと終了しました。
ああ長かった・・・。
だけど部活の関連で3月1日までは忙しい。。
3月入ったら絶対やりたいことやってやるんだから!!
コメレス遅れて本当に申し訳ございません。。

言ノ葉ノ花・・・DISC1だけとりあえず聞きました。

萌 

え 



詳しくは倫アル見て欲しいのですが(リアル感想書いています)
ぴろしのキスの演技にめっちゃハァハァしたり
期待していた小野Dの心の声にすっごいキュンときたり
BGMとかの作りがすっごく丁寧でまるで電気屋の中や店屋の中にいる気分になったり・・・
アティスほんとすげー!と思いました。

ほんっと大好きな作品なので
音声化されていて・・・すっごくすっごく嬉しかったです。
駅のホームの演技には相当うるっときました。
だって・・・2人とも本当に素敵なんだもん!

ドラマCDだけだとちょっと長谷部の気持ちがわかりにくいと思うので
是非とも原作も読んでほしいかな。
絶対に楽しめる・・・!!はずです。

ってか特典のCDは22分もあるんですか!?
わあ。聞かないと!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-27 18:35 | 日常


<< 金は湯水のように消えていく☆ 色んな意味で泣けてきた >>