金は湯水のように消えていく☆

萌えプレ風に言うなら

管理人ゲーセンのためお休みです


って感じで。
かっこいいリーマンを見れたので満足です(?)
最近は新社会人風の爽やかな好青年に惹かれます。(惹かれてどうする
ピッとした感じがね・・・!!清潔感って大事だなあって思います。
自分は清潔感からはかけ離れている分ね・・・!!

・・・そんな感じで妄想しながら早押しボタンバコバコやっていたら
クラスメイトと出会いました・・・・・・・・・。なんて見られたくない瞬間なんだ!

・・・明日からBL再開します(?)


QMA5の絵にはあれこれ言いましたが
ラクスきゅんの区間賞のときは本当にかわいいと思います。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-28 22:53 | 日常


<< そして彼らは旅立っていく 終わった!!やった!! >>