そして彼らは旅立っていく

明日卒業式なんですね。
自分はずっと放送関連でバタバタしていました。
卒業式に流す、今の3年生の3年間をまとめた映像作りが
今日までずれ込み・・・。せっせとDVD焼いていました。

完成品をリハーサルで見たのですが
これはヤバいです。泣けます。畳みかけるように来ます。
楽しんでもらえるかな・・・という不安はありましたが
本当に良い作品になったので大丈夫・・・なはず。

自分は編集には関わっていなくって
3年間の映像をせっせとパソに取り込んでいただけですが
完成品を見たときにはかなりジワっときました。
同僚?がテスト期間も頑張っていたんだもん。

2年間お世話になった分を少しでも返せたら・・・嬉しいな。
あ、ちょっと青春っぽい!放送にかける情熱!


・・・よし。今日は綺麗にまとめておこう。
鳩村さんの「ラブ・エトセトラ」を今日読んだのですが
どうにもダメでした・・・。うーん。。
ああでもこれがデビュー作なのかな?それならすごい・・・かと思うけど。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-02-29 21:50 | 日常


<< SMバトン? 金は湯水のように消えていく☆ >>