SMバトン?

これmikuさんとこで紹介されていたときに
一度やってみたときはmikuさんと同じ結果だったはず。
「本質的にはエスじゃないなー」なんて思った覚えが。

で、puriさんちから回ってきてもっかいやってみたら・・・。
あ・・・あれ・・・??
すごい結果出ちゃった。


こんなことって・・・



1  あなたの診断結果は?
テラどエム

・・・

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>>普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
うん・・・。

>>その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
うん。水つぐの好き

>>それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
ええ。喜びです。なんだかんだいって相手の要望に応えるし・・・

>>裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。
嬉しいもん!


3  「心外だ!」と思ったところは?

>>当然あなたのまわりは自己中だらけ。
自分が自己中です。

>>決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
決断は早いです。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

Sの仮面を被ったMが多いです。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sと言われたことはないです。(多分)

6  そう思う普段の行動はたとえば?

身を売ったネタをしているときとか・・・
いじられるのは幸せなことです。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

Mです。受けです。
でもアブノーマルなエチーには絶対興味ないです。
肉体的に痛いのは絶対嫌!

8  そんな自分は大好きですか?

しらないもん><

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

日常生活ではいるかもですけど
性癖となるとどっちか必ず分かれると思う。
だけどSとSがくっついたりMとMがくっつくことは普通にあると思う。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ドSの羨ましいところ?笑
なんでこうまでして悦ばせることができんのってな感じ?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

アンカーで!



しかしpuriさんに予想をピタりと当てられました。
まさかドMとは・・・。。
本人はそこまでMだとは思っていないです!!

あとpuriさんとこの米欄に吹きました。
自分いじめられているんですか・笑
いや・・・確かに友にいじられたりヒドいことされたりするの好きだけど。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-01 01:18 | 日常


<< 「またですー」 そして彼らは旅立っていく >>