「またですー」

また会うことを信じているからこの言葉を使ったのですが
信じるも何もまた会う予定があったことを忘れて別に感動的でも何でもなくなってしまった!

今日、周りの人に
「自分ってテラどMかな・・・」って聞いたら
「そうなんじゃないですか?」って言われました。
本人そこまで自覚なかったのに!

前、部活でやったランキングでは
SランキングとMランキング両方で1位だか2位だか取ったんですけどねえ。

まあでも・・・
根本で愛を感じられればヒドい扱いされるのはむしろ好きです。
あ・・・この辺がアレなのか。幸せです!ええ幸せですとも!


で、今日は「キャラメルビターの恋人」を読みました。うえださんです。
そいえば新刊で出ていたときも買おうかどうか悩んだような。。
麻々原さんの絵って場末の喫茶店とかすごい似合いますね!
くたびれた地帯に咲く一輪の華・・・って感じの受けが好みでした。

作品自体は・・・すごくふつー・・・。

インテリアデザイナー×喫茶店のギャルソン。
亡くなった攻めの父親が遺した喫茶店のお話。店を閉めるとか閉めないとか。

まあでも本人たちは幸せそうでしたし
キャラデザインがすごく好みだったので3.5って感じかしら。
律の過去がもう少し知りたかったかな~。

いつものうえださんが好きなら楽しめると思います。

キャラメルビターの恋人 (幻冬舎ルチル文庫)
うえだ 真由 / / 幻冬舎コミックス





キャラメルビターって響きから
すごいツンデレな受けが登場するのかと思っていました・笑
そうではなかったです。少し残念。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-01 18:46 | 日常


<< どうろをーつーくーれー SMバトン? >>