どうろをーつーくーれー

漢検の合格率が落ちているとか言いますが
多分、高3で漢検を受けている層に問題があるだと思います。
なんでもかんでもゆとりにするのはねー。。

といっても自分は2級合格できる自信ないけど;
準2は確か中2のときに取りましたがギリッギリもギリッギリ。
2級って160点ですよね。多分無理。

BL作家の名前検定も受かる自信がありません。(なんちゅう話)
きたざわさんは自分の中では永遠に「ひろこ」さんです!


で、今週でテニプリが終わりなんですね。さっき知りました。
カフェオレライターさんのテニプリレビューが見られなくなるのは寂しいです(そっちか)
でも氷帝・・・いや六角までは結構真剣に好きでした。
そして去年はテニミュにはまったりして。今でも割と好き。。
最後の方は原作は明らかに大変なことになりましたけど
まあお疲れさまと言いたいですね~。
今の若い作家さんのレベルが高いのもテニプリなどの同人の影響もあるでしょう。

・・・自分が1番好きだったのはミスフルだったなあ。
信也は今度新連載するんでしたっけ?また小ネタが面白い漫画だったら
コミックス・・・買ってみようかな。
ミスフルは武軍(だっけ?覚えてない・・・)までは本当に好きだった。
BLの観点でもすごく好きでした。ある意味自分の青春・・・。(やや黒?)
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-02 19:59 | 日常


<< ネットばっかしててよかったー! 「またですー」 >>