ネットばっかしててよかったー!

情報(パソ関連ね)が学年4番でした。こんなの初めてです。
まあ・・・確かに日頃からパソに触れていないと難しい問題だったかしら。
そして色々とマークシートのミスを発見したので
ごねまくったら5点上がりました。これで学年2番?
東大の理Ⅲ行くような人たちをバッサバッサ斬りまくったのですね!わあ嬉しい。
まあ・・・情報なんちゅう教科で勝ってもビミョーだけど。。

でも一喜一憂できるので
テストの結果が返ってくるのは好きです。
今回はそれなりに良かったので
晴れ晴れとした気持ちで東京に行けますね。

あ、そして勝負にも勝ったので
「愛してる」って言ってもらわなくっちゃ。
もしかして今回良かったのはこれのおかげか・・・!!
欲というものはすべてを制すのですね。。金がかかっていたらもっと頑張るのに。


3月はとりあえずシンプルイメージが楽しみ。
あとルビーの新刊の百貨店のやつも面白そうですね。読もうかなあ。
そしてディアプラスのいつきさんでしょうか。
しかし節約中だから買いすぎには注意しなくては。。

そしてクラスの人から
「最後の息子」っていうのを借りました。
確かどっかで聞いたことがあったような。。
おいしい水泳部が見られるそうです。読みたい・・・!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-03 17:26 | 日常


<< 最後の息子&○○年前バトン どうろをーつーくーれー >>