人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニのおにぎり1個が今日の食事

麻雀勝てない・・・!!
うーん・・・絶対的に勝負弱いのかなあ。。悲しい。
まあ麻雀は大好きなのでどんどんやりたいんですけどね!

そいえば、PS2の学園ヘヴンを見つけられたので
「自分の好きなキャラはだーれだ」ってやったら
完璧に当てられました。やべえ。自分の好みを完全に理解している。

あ、ときメモガールズサイドも見つけられました。
自分は確か檜山のキャラが好きだった覚えがあります。
今日一緒にやった人の母親は氷室先生が好きだったみたいです。
ていうかその母親は超貴腐人のようです。デビルメイクライでBLなんて!
ダンテ親父ばんざーいならしいです。そっそうなんですか?
しっかし割と間近にいるもんなんですね。趣味を持つのはいいことだ!

このブログ見られていたらどうしよう。

で、今日は
「古泉と会話バトン」なんちゅう
よくわからないものもらったので答えようと思ったのですが
自分には荷が重すぎました・・・。ごめんなさい。
チャットとかの人工知能としゃべるの好きだったはずなんですけどね!


BL読むペースが落ちてきた・・・。
リアルが充実しているからでしょうか。
それでも「友達と遊んだ」とは言えない自分はチキン。
だって!向こうはそうとは思ってないかもしれないじゃないか。

まあ・・・安易に「俺ら親友だしwwww」って言うよりマシだよね。
親友か・・・。いつか自分にもできるのかな。
ネットでの付き合いがある人はみんな親友><
by syukarin71 | 2008-03-05 20:21 | 日常


<< 変な1日 最後の息子&○○年前バトン >>