変な1日

リアルが充実してしまうと
書くことがない・・・ってよりかは
「とても書ける内容じゃない」になってしまいます。
今日とか特にね!自分何しているんだろ!

今日は高屋奈月さんの「星は歌う」を読みました。
登場人物がすごく多くて乙女ゲーみたいです。
男キャラには本当に魅力を感じるんだけど。
主人公が・・・また健気で生い立ちに事情がある感じなんですよね。透とは違いますが。
そしてフルバの反省をふまえたのかどうかは知らないですがけど
本命を決めるのが早すぎるような・・・。
「好きなんだ」に説得力が感じられない気がします。。

まあ男キャラはとっても良かったので
次巻も読みたいですね。
まだまだこれからの話ですが
そう長くはない気がします。直感。


あ、4月1日からHN変えます。
自分・・・HN変えるのすっごくすっごく嫌なんです。。
一度ついた先入観が抜けなかったりするし
なんていうか身内にHN見られるのが苦手で。
これからもずっとそのままでいきたかったですが・・・
グーグル先生で検索したらすぐに見つかってしまう身。
さすがに身内バレが怖くなるお年頃になってしまいました。

新しいHNはもう決めました。きっともう変えない!きっと!
なので自分を本名で呼べるのはあともう少しですよ!(お得でもなんでもない!


さて、言ノ葉のDISC2をやっと聞きました!
ええと・・・今度まとめて感想を書きます。(遅いなあ)
とりあえずリアル感想です。クソ長いです。
というか聴いた人向け・・・。




※大音量で聞いています


DISC2(言ノ葉の星の部分)

トラック1

・「この体の中に入りたい」
うわあああ小野Dの心の声ヤバい!ヤバい!
えっちいよ!無駄に無駄に!

・求めるヒロCなんてエロいの。
やべえトラック1から全開だ・・・。

・「嬉しいかな・・・なんて」
なんかかわゆすなあ

・「ちゃんと感じてるんだ」
 
・「指気持ちいい・・・」
 
・「すごい・・・濡れてる」

・心の声・・・心の声!

・「一緒に・・・いけますか?」
やっぱBLはこれだよね!

・「あ・・・もういっちゃいそうなんだ」

・「めちゃめちゃいやらしい」

・「もっと・・・みたい・・・」

・心自重!自重しろ小野D!

・「あァ」って声がとても上手いピロシ

・長谷部の魅力を語るシーン好きだなあ。幸せそうな瞬間って良いな。

・ピロシの「おはよう」良いんですが!

・情事後の朝ってなんか憧れるシチュの1つでもあるなあ

・「僕は・・・君の顔を見てる」
砂糖吐きそう・笑

・ここでトラック1終わるのは上手いなあ


トラック2

・機嫌の良いピロシなんかおもろい

・機嫌の良いピロシなんか(以下略)

・あ・・・やっぱ素敵かもしれん

・ああ・・・否定するシーン好きだったなあ。

・やはり棒読みっぽい感じは演技か。朴訥!

・すいすい階段上がるって気分がわかる

・横顔だけで良いよね!良いよね!

・ピロシのモノローグは本当に上手いと感じるんだ

・不安になっていく様子・・・かあ。


トラック3

・原田さんきちゃった!

・だんだん落ちていくピロシが・・・ピロシが・・・

・「客は大抵決めている」って本当かしら。自分は決めてない・・・

・やばい。泣きモードはいる。

トラック4

・同僚とのエピソードは「本音だけがすべてじゃない」ってことを伝えたいんだよね

・西村部長×同僚とか考えたな。一瞬。スピンオフ!

・うわああああ修羅場!

トラック5

・カツカレーかしこまりました

・自己嫌悪ピロシぞくっとくる

・「このカレー・・・辛いな」

・犬キター!!このエピソードの真意を・・・

・この少女役下手やな

トラック6

・夢中になってしまってリアル感想書けないよ

・自信が持てないんだ

・ここら辺のエピソードは人間の弱さが出ているなあと思う
にしてもピロシの演技ほんと良い


トラック7

・いきなり抱きしめる感じ・・・いいよ!

・長谷部の説教ってなんかきくなあ。。

・感情が昂ぶる感じの小野D好き

・歩くSEがなんか違う音に聞こえる。ザッザッザッって。

・モノローグ泣けるううううう

・「人を信じる気持ちです・・・」
なんかルパンっぽいな。これ。

・「キスみたいで・・・ガキみたいでしょう?」
ハァハァ

・ドラマCDって目をつぶるととても良い

・名前で呼んでくれってやっぱBLの定番

・ローションエピソードきた!

・ピロシの小声の「うん・・」とか上手いなあ。かわゆすなあ。

・さあスイッチ入った・笑

・ていくつー!(言ってみたかっただけ)

・ズコズコ音は精巧なSEなしなんね(なくて正解!)

・小野Dの「可愛い・・・」まずい。萌えた。

・よし。お疲れさまでした。

トラック8

・引きの部分・・・うーん。ドラマCDでもよくわからない。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-06 22:16 | 日常


<< コンビニのおにぎり1個が今日の食事 >>