ふっふかんしょう・・・?

まだこのネタ引っ張るのかよってね。
いやもう言いません。ええ。
Tシャツでこすれるだけで…?とか疑問を持ちましたが言いません。
ってそんなこと考えていたら「開発するもんなんだよ」って教えてくれました。
Development!

・・・ああ男子高校生らしいブログだなあ(多分向かうベクトルが違っているけど

明日は庭なんですね。
行く人頑張ってきてください(?)
たくさんの戦利品を!そして愛を伝えるなり。。
砂原さん不参加hとっても残念ですが;;
長谷部の短編読みたかったなあ。。

今日はニューヨーク・ニューヨークを読みました。
やはり、泣けます。
最初読んだときはケインの身勝手さだとか
2巻(文庫版)のアルェーな展開にたまに引き離されてしまったのですが
再読して広い目で読むことができると、見方がだいぶ変わります。
ゲイとして生きるとは何かなどのメッセージ性がすごく良い。
1巻最後の母親の涙には自分までやられました。。
「ホンモノ」の本ですね。確かに。うまい表現だなあ。

メル、可愛いよ、メル


あぁ!しゃにGoの新刊買ってない!

ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)
羅川 真里茂 / / 白泉社
ISBN : 4592884280
スコア選択:
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-08 17:24 | 日常


<< アリアリ詐欺 まとめるの無理っぽ >>