アリアリ詐欺

「今回のトップ絵は過激すぎやしませんか?」
「ああ。確かにエロいな。だが・・・アリじゃね?」
「そっそう言われると・・・あっ・・・アリかも・・・」

ほらアリに思えてきたでしょ!

そんな感じで
テスト期間中なのに素晴らしく気合いを入れて色まで塗ってくれた
友人に敬意を示し、初のR15トップ絵です。口絵でよくある構図です。
冷静な方から「ねーよ!」って言われたらやめます。しくしく・・・。


気持ちがよいんだけど・・・いや気持ちがいいからこそこれ以上はやばい・・・ってな感じで
攻めをよけようとする受けの手が好きです。(マニアック)
あ、アレをアレしている最中にね!
欲望と理性の間ってBLの1番素敵なところじゃないですか。
そこがよく表されていると思うのよね!ああどうでもいい。

J庭行った人お疲れさまでした。
戦利品はたくさんGETできたでしょうか。
自分も・・・来年の春のJ庭に参加・・・!!できたら良いなあ(時期的には東京にいるかもしれない)

いつき朔夜さんの新刊は書店まで買いにいこうかな。
読みたい。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-09 21:12 | 日常


<< 文学少年 ふっふかんしょう・・・? >>