テンション\(^o^)/落ちた

東京黄信号です☆
・・・まあ。1人で舞い上がりすぎたなあ。ちょっと熟考します。
そして「顔も知らない人と会うなんて・・・」っていう考えの人を
説得する方法を教えて下さい。


今日もせっせと西田東作品読みました。
花音で書いていたのですね。知らなかった。

・見つめていたい(西田東)
ああ。すごく良かった。
山口さんに真剣に惚れたかもしれない。
大人なんです。でも実は情熱的なんです。
最終的に山口さんが下した決断が・・・。
余韻を持たせる終わり方しますが
その余韻にしばし考え込んでしまいました。

純情な男同士の恋なのでしょうか。これは。

にしてもあとがき本当に面白いなあ。
個性的です。俺的あとがき面白い作家No1はツタさんだったのですが
西田さんも面白い。うう・・・迷うぜ!(何に

・願い叶えたまえ(西田東)
あ・・・自分・・・893・・・にが・・・て・・・。

でしたが、登場人物のあまりのズレっぷりが
とても楽しかったです。みんな何考えているかわからないわ!
あと1番スラスラ読めた作品でもありました。何でだろ?
シリアス展開に交じって軽いノリがあるところとかが良かったなあ。

そしてあとがきやっぱ大好き。
抱かれる方!

2巻も読みました。工藤がどんどん良いキャラに。
ああ・・・はまっていきそうだ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-12 22:33 | 日常


<< それはprejudiceという... 早退日和 >>