それはprejudiceというものだよ

パパンに今日言われたこと
「東京の10人に1人はそういう宗教なんだぞ」

(  Д )    ゚   ゚

自分の信濃町にでも連れて行かれて
三色旗振らされて聖教新聞読まされるのかい…。
しかし「BL関連の友達だから!」と言ってもそれはそれで…(母は知っているけど)
なんだかすごく悲しくなってしまいました。


あ、そいえば塀内夏子さんがBELOVE(主婦向け雑誌)で書いていました。
やはり読みやすいし素敵です。フィギュアスケートの漫画。

そして久世番子さんがKISSプラスに来ました。
知っている作家さんが知っている雑誌に来るのは嬉しいですね。
ってベスは結局こけたのかよ!って感じですが(うまくいくはずないと思った。薄いし)
しかし第一回目は…。うーん…って感じ。

…主婦向け雑誌を扱っているBLブログは腐男子日記だけです!


さて、今日の西田東!

・恋をしましょう(西田東)
表紙見ると「え?ヤングの話?」なのかと思ったのですが
ちっ違った。あんまりヤングじゃないわ!
表題作が特に面白かったです。
ギャグも多めでとっても楽しかった。
老眼鏡萌えに目覚めそうです。。


恋をしましょう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
西田 東 / / 竹書房
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-13 21:11 | 日常


<< I moved!! テンション\(^o^)/落ちた >>