人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊買ってないなあ

ルチルの発売は17日なんですね。
そいえば1月もそうだったけど変わったのかしら。。
自分はディアプラスとルチルを同時に注文するのですが
一週間空いたら少し買いづらい。。う~ん・・・。

3月は遊びすぎている(継続中)ので
いつきさんと杉原さんと砂原さんという
本当に買いたい作家さんだけにしておきました。
保守モードに入っています。早すぎか。
たまーにアホエロ読みたくなるんですけどね。

そいえば昨日たまたま00見ていたのですが。。
!Σ( ̄□ ̄;)展開が重い!!!!
あの「ロックオン、ロックオン」っていうのには
初見でも相当なインパクトがありました。。
主要キャラなんですよね?死にネタ・・・か。
うう;ご冥福(?)を。死にネタはいつまでも地雷です・・・自分。


全然関係ないんですが
コニー(小谷)が自分でBL王子と言っていて吹きました(ちと古いか
by syukarin71 | 2008-03-16 20:34 | 日常


<< 遊びみたいな毎日 恋の心に黒い羽(ヤマシタトモコ) >>