人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びみたいな毎日

午前の3~4時間目は最後の調理実習でピザを作り(普通においしかった)
午後からは、部活で後輩達とたわむれ・・・
家に帰ってからはご飯を食べ、あまりの疲れにすぐ寝て
更新忘れてた!と飛び起きる(←今ここ)

なんか遊びみたいな1日だなあ。
明日も似たようなもんです。
まあ夢のよう!新刊早く読みたいなあ。


そいえば、今日は高校の合格発表だったのですが
地元の高校では去年の番号を発表した高校があるらしいです。
なんという孔明の罠。
泣いた子とかいるだろうなあ。。

しかもよくわからないのが
ホームページ上の番号は合っていて
現地で張り出された掲示板のが間違っているということ。
印刷の段階で気付けよ!と。
ドジっ子☆な先生なのでしょうか。ガチ天然?

ガチ天然の教師とかちょっと萌えますね。
学年主任とのBLがもれなく発生しますよ!

「あなたは何回言ってもわからない・・・」みたいな?
「そう。私の気持ちもだ(ボソり」みたいな?
「実力行使だな(小声」みたいな?


・・・あーでも絶対おじさんだからなあ。
やっぱりリアルなおじさん想像してしまうので微妙です。
ああ何の話かよくわからない!
by syukarin71 | 2008-03-17 22:49 | 日常


<< 研究発表 新刊買ってないなあ >>