研究発表

今日、光源氏は結局どう死んだのかという話があり(古典!)
誰かが「腹上死じゃないですか」(この発言もどうかと思う)と言ったら
先生は「え・・・?腐女子?」と聞き間違えていました。

・・・先生は自分と同じ組合なのかなあ。独身だし。

あ、某所で砂原さんのキャラはワンパターンだ!的な話題がありましたが
自分はそう感じたことはあまりないです。
確かに変人キャラは多いと思いますが。
ツンデレ受けが多いと言われていますが
自分は真夜中~の新二以外はツンデレとは言わないと思います。
ミスターのともちゃんはある意味では真っ当なツンデレか。
ナルシストシリーズはただの馬鹿だと思うし
センチメンタル~はツンデレワンコ(TOAとルークと一緒)
セラピストは・・・ツンデレとはなんか違うぞ・・・。

まあ攻めは朴訥な感じは被ることが多いかな?
でもヘヴンとセラピストと言ノ葉とセクスアリスは被っているようで被っていないと思う。
純情~はまた更に別。


って・・・自分が砂原キャラについて熱く語ったところでどうする。
とにかくシンプル・イメージ楽しみです。

東京まであと10日!
来週の日曜日は乙女ロードで戦闘です。ドキドキ。
「大きい袋を持っていった方がいいよ」って言われたのですが
普通のトートバッグみたいのが主流(?)なのかな。
それとも完全ヲタ仕様でリュックサックですか!
むしろカートですか!(どうやって持っていく)

古本中心で回ろうと思います。
イーブックオフで買えない本を狙おうかなと。
上腕二頭筋が鍛えられる程度にはたくさん買う・・・ぜ。
あれこれでいいのか東京!
持って帰るの重いぞ!(宅配便使うとかかな。。)

お土産は乙女ロードクッキー
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-18 21:24 | 日常


<< シンプルイメージ(砂原糖子) 遊びみたいな毎日 >>