セブンバトン

今日は3年生を真に追い出す会で焼肉とカラオケへ。
3月は何かと入り用だなあ・・・なんて考えてしまいました。
一般人もいる前で自分は歌なんか無理です☆
うーん・・・EXILEとか歌うべきなんでしょうか。。あーカラオケ嫌いだあ!!

そんな感じで・・・バトンに逃げます。
明日杉原さん×木下さん読んでやるの!

あねこさんからいただきました。
北の国同盟です(ちょっと微妙?)
もう好き作家に砂原さんを入れていたのを見てしまったら
バトン受け取るしかないですよ!!
そんな感じで、珍しく自己紹介系のバトンです。

【セブンバトン】

一、まずは自己紹介を七項目にまとめて。

☆小5で801を知り、中2で商業BLにはまった生粋のゆとり腐
☆日常系っぽいBLが好きで、それに切なさが加わるともう萌え確定
☆買う作家が割と限られてきたのが最近の悩み
☆今年受験生なのに勉強する気が全くない
☆勉強は嫌いだが、賭けをしたり勝負をすることが好きなのでテストは好き
☆いきなり脱ぎ始める受けが好き
☆どの方向に進んでいるのか(人として正しい道であるか)自分でもわかっていない

二、自分の性格を七つあげて。

☆10人中9人に初対面では引かれる
☆本人は良識だけはあると思っているが周りはそれすらないと言う
☆声がでかい(よく通るらしい)
☆頭の回転は早いらしく、瞬時に色々なパターンが浮かぶが1番ネガティブな選択肢を取る
☆いじられキャラ(だけどたまに突っ込みも担当します
☆好きになったことへの一瞬の集中力だけはすごい
☆大ざっぱでミスが多く、最後の爪が甘い(タイプミスとかね!)

三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)
→好きな漫画を七つあげて(勝手に改ざん) 

やや古めのもまじえて

☆優駿の門(競馬です。せめて一巻~五巻まで読んで欲しい!)
☆おおきく振りかぶって(言わずもがな)
☆しゃにむにGo(黒白ですよねー)
☆PON!とキマイラ(初めて買ったコミックスなはず。ガンガンっ子なの)
☆ジャングルはいつもハレのちグゥ(一度に二話掲載されていた頃が一番好き)
☆さよなら絶望先生(現在進行形)


あと…
☆クレヨンしんちゃん(コミックス揃えています。いつの時代になっても)

四、好きなBL作家を七人あげて。(順不同・敬称略)
小説家限定で書きます!

☆砂原糖子
☆月村奎
☆木原音瀬
☆崎谷はるひ
☆久我有加
☆烏城あきら
☆いつき朔夜

五、このバトンを七人に回して下さい。
7人もいません><
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-20 21:43 | 日常


<< 魅惑のあの世界 シンプルイメージ(砂原糖子) >>