魅惑のあの世界

トップ絵慣れましたね!
やっぱアリだったのです。ええ。
また来月あたりには更に過激なのが待っているのでしょうか。
すべては友人次第・・・。

今日は、家に早く帰ってスローリズムを読む!はずだったのですが・・・
ゲーセンへ。。(いっつものことか)
でも人と一緒だからね!今日もまたラブラブしながら早押しボタン連打してきました(語弊)

で、そこで2年ぶりに同級生に再会しました。
やつは少年工科学校だかで、神奈川にいて、将来国防のエリートになるらしいです。
たれ目でやさしそうーな感じだったのですが、2年立つと変わるものでいろいろと険しくなっていました。ていうか最初気づかないでスルーしてしまったもの。

その変わりようは十分冷徹キャラの攻めになれるほどです!(優男攻め→クール攻め)
でも自分は優男攻めの方が好きです。

しかしまあその少年工科学校…
厳しい訓練(遠泳とか)の中で育まれる禁断の愛とか
教官のお仕置きとか、そういうイベントがありそうな気はするのですが
「そんなものはない」と一蹴されました。
出てきたのは給料で夜遊びとかソープとかですよ!(月給もらえるらしい)
なんだか自分らの三歩くらい先をいっているなあと感じた・・・。

まあでも・・・厳しい訓練を乗り越えて日本を守ってほしいものです。
なんかきれいにまとまった!

これからスローリズム読みます。
今日中に読み終えることができたた感想を書こう。。
しかし杉原さんの本はなかなか手が進みません。一人称だからなあ。。
長い長いポエムを読んでいる気分・・・っていうのは変わらずです。だがそれがいい。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-21 21:16 | 日常


<< スローリズム(杉原理生) セブンバトン >>