荷造りせんと

終業式。
ああ…2年生終わってしまった!
青春が刻一刻と過ぎていく。いやでも…割と楽しんだはず。

で、その後部活でうだうだしていたら
帰る頃には丁度雨が本降りに。
わあ青春。横殴りの雨の中チャリをこぐ!
体力のない自分はもうクタクタです。

「どうしたんだ!真っ青じゃないか!」
「こっち来いよ。寒いんだろ?」
「ほら…俺が暖めてやっから」

言われてみてーなあ!


…寝たのにまだ弱っている
風邪引きそう。もっと寝よう。

あれこれしている内に東京上陸まであと4日!
が、自分は1人で電車に乗ったことがないので
乗り越し清算の仕方の1つすらわかりません\(^o^)/
姉からもらったSuica1つ武器に戦うぞ!…絶対迷う。

すみません
ホーム内での乗り換えってよくわかりません
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-24 21:45 | 日常


<< ガソリン値下げしてもいいの? ウミノツキ(いつき朔夜) >>