ガソリン値下げしてもいいの?

あと3日!
なんだか修学旅行よりもワクワクして浮き足立っています。
色々とテンションおかしいかもしれませんが気にしないで下さい。
「1人で都会の波へ・・・」なんて田舎の高校生が1番喜ぶようなシチュじゃないですか。

「ん?東京?この前行ったけどそうでもなかったよ」
とか言っちゃうんですよ!何がそうでもないのかはよくわからないけど。
いや・・・別にそんな珍しいものでもないんですけどね。。
自分はちなみに11年ぶり。前回はネズミ王国に行ったことくらいしか覚えていません。

あ、更新は倫アル中心にしていく・・・はず。
アイスいっぱい食べます。ケーキいっぱい食べます。
ご飯は・・・少なめ・・・?


で、今日は楽園建造計画の4をようやっと読みました。
読んだか読んでないかわからなくって
記憶を探りながら・・・。もう番外編のこととかほとんど忘れかけていましたが。
綺麗な終わり方していると思います。全4巻で1つって感じもしますし。
くっつくまでなげー!と思ってしまいましたが
あの2年時間を置いてようやく気持ちを確かめ合うっていうシチュは
ちょっとドキっとしてしまいました。当然のように言っちゃうのかーなんてね。
気の長いというかなんというか。素敵な2人!

ただやっぱり自分は志田と響川さんが好きすぎるわけなのです。
だから・・・2と3が・・・好きかなあ。
蝶野も決して嫌いなキャラではないんですがね。
でも全部まとめて好きなシリーズではあります。
高遠さんの透明感のある文体を味わってほしいなあ。
全巻一気読みオススメします。


楽園建造計画 4 (4) (二見シャレード文庫 た 2-10)
高遠 琉加 / / 二見書房
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-25 22:12 | 日常


<< そわそわそわそわ 荷造りせんと >>