そわそわそわそわ

クイズです。
自分は今日何を食べたのでしょうか。



何がおいしいのかよくわからないけど、
あの汁が出てくるところがよかったです。
硬くて、ときに顎が痛くなるんだけど
なんだかやけに病みつきになっちゃって癖になる感覚とか。
長くってなかなか大変なんだけど
全部、少しも残らず飲みきったときはかなりの満足感がv

やっぱり生は・・・良い


ヒント:南国のお土産



さとうきび(生)です。
わかったでしょうか。
自分、あれ食べるの好きなんです。
ということは・・・素質・・・?笑


あざやか~は読んでいないのですが
mikuさんとこのレビューを見て
なんだか胸がいっぱいに…!!
ああCD聞きたいなあ。乙女ロードで買おうかしら。

そいえば、友の母親が関俊さん大好きならしいのですが
ひめやか~をあげたら喜ばれるかしら。
あの関俊さんは最強すぎる。

ああこんなことしているい内にあと2日!
ああもうそわそわして気持ちがやばいい!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-26 20:16 | 日常


<< 明日から ガソリン値下げしてもいいの? >>