明日から

東京へ遊びにいきます
4泊5日です。11年ぶりです。
楽しんできます。


・・・東京用に薄着を買ったら
明日からの東京15℃くらいってどういうこと!
北海道と変わらない!寒い!どうしよう!お腹壊す!


色々な方にお会いします。
皆様何卒よろしくお願いします。
まだまだ青いガキですが遊んでやってください。
いろんなこと話せたら幸いです。

いっぱい思い出を作れたらいいな。
修学旅行よりずっとワクワクしていますとも。

4日間ネットを触れないのは寂しいですが
今の自分には愛する携帯があるのできっと大丈夫です(悪化です)

・・・ていうか髪が伸びてしまった!
二週間前に切ったら予想以上に早く伸びた!
a様好みの男になれないわ!どうしよう!


・・・今日は早く寝よう。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-27 21:38 | 日常


<< 4月1日まで休止です そわそわそわそわ >>