すばらしい1日

遊んでもらいました!
あー楽しかったです。
スイーツオフでした。
表参道ヒルズなんてオサレスポットも行ってみたりして。


とりあえず朝・・・
寝不足ながら無駄にスッキリした頭で
大塚駅で花子さんと合流!
なんだか入れ違いになりそうだったものの
花子さんのナイスプレイにより無事出会えました。1年半越しです。

花子さんはとてもお若く笑顔が絶えない優しそうな方でした。
自分の国語の先生にすごく似ていて
思わず先生と呼んでしまいそうになった!

そして・・・話している内に、乗り換え先の新宿へ・・・(通り過ぎそうになった/前途多難・・・)

で、今度は高幡不動で夏埜さんと合流。
夏埜さんはイメージと違った!
すらっとしたお嬢さんって感じ・・・?とにかくイメージと違った・笑
毎週のようにどこかのイベントへ行くとは思えない感じ。
でもとても気さくに話してくれて、緊張もほぐれました。

そして法政大学(超田舎)へ行き
中央大学で昼食を食べ、もう一度都心へ。

で、渋谷ではあれですよ!
某腐男子様との対面ですよ!ロマンスですよ!(?)
まんだらけでの出会いってのがあれですが・笑

あやめさんは・・・
色々とイメージを裏切られました・・・笑
なんていうか。BL本を物色していても不思議ではない感じでした!
細身で、そして独特のノリで面白いことを言ったりして、なんか研究しがいのある方でした。(何この感想!)
しかしBLについてはすごーく詳しいです。
まんだらけで夏埜さんとあれこれ情報交換しているのが印象的でした。


4軒ほどお店を回りました!
ジェラードはちょっと寒かったけどおいしかったし
ワッフルも香ばしくておいしかったー!紅茶は「なみなみ」でした。
夕食はちょっとお腹に入らなかったけど・笑
うどんに対して「飽きた」というあやめさんがとても面白かったです。

途中緊張もあったせいか
体調悪くしかけたのが残念・・・。
でもちょっと休んだらすぐ治りました。
うーん・・・でもやっぱり人が多いと酔ってしまう;;
まだまだ慣れが足りないなあ。


でも本当に楽しかった!
明日は乙女ロードで戦闘です。
いっぱい戦利品が得られますように。

明日もよろしくお願いします。
[PR]
by syukarin71 | 2008-03-29 21:27 | 日常


<< とてつもない1日 結局書くんじゃねーか >>