人はそれを死亡フラグという

一週間が非常に早いです。
先週は東京にいていろいろな大学めぐったんだなあ。
なんだかこのまま嵐のような勢いで受験も過ぎていくのでしょうか。
危機感があまりないのはなぜだろう。うーん。。

とりあえず休み明けの目標は数学で一桁を取らないことです。。
謙虚!

で、今日は漫画を2冊ほど読みました。

『ネーム・オブ・ラブ』

宮本佳野さんの漫画は初めてでしたが
絵柄がずっときれいで、そして照れるような表情(//←こういうの)が多くって
いちいちムッハーとなってしまいました。
絵を見ているだけでも楽しい一冊です。

ストーリーの方は「惜しい」って感じでしょうか。
10年越しの思いだとか、ゲイ×ノンケとか
設定はとっても良いのに、当て馬が出てきた辺りからなんだかふらふらと・・・。
だけどまあ行為シーンには萌えましたし
ついてきた短編もなかなか良かった(不良×優等生?)ので買ってよかったです。

『あかるい家族計画』

表紙に騙されました・笑
開いてみてびっくり。絵柄が超独特です。
ヘタウマを通り越しているような。
一瞬ズコーってなりました、不思議とすぐに慣れました。

話は結構シリアスです。
想い合っているのに・・・!!な高校生同士のシリアスな感じ。
吉住の気持ちにはちょっとぐっときてしまいました。
独特の絵柄をマッチしていて、引き込まれたなあ。
大学生からの話も好きです。
親へCoしたシーンがやけに好き!かっこいいぜ。

しかし表題作以外は絵柄が更にパワーアップしていて読めなかった・汗
自分もまだまだのようです。。

ネーム・オブ・ラブ (ドラコミックス 153)
宮本佳野 / / コアマガジン
スコア選択:



あかるい家族計画 (MARBLE COMICS)
もろづみ すみとも / / ソフトライン 東京漫画社
スコア選択:
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-05 17:06 | 日常


<< リカルデントアップルのガムはおいしい ラブストーリーで会いましょう ... >>