ラ・サタニカ   天禅 桃子

去年の夏に発売したとき、様々なブログで話題となっていて
買おうかなーどうしようかなーと思っていて結局やめたのですが。。

もっと早く読めば良かった!
めちゃ良かった!
高校生モノなんですが、すんごくキュンキュンしました。

ヘタレ乙女攻め×眼鏡受け?
眼鏡の方は別に鬼畜じゃないと思います。。
結構大胆ですし、受け(真下)が引っ張っているのは確かですが。

まず、1話目にすごーく萌えました。
真下は攻め(松嶋)の気持ちに気付いているんです。
それがわかっているから自分の言動で喜ばせることもできるのです。
だからもうね。少しのことでも喜ぶ松嶋がすっごく可愛くって!
凄まじいキュンキュン度でした。何この可愛いやつ!

その後の展開も、全部ひっくるめて好きです。
サブキャラも愛くるしいです。
数ある高校生BL漫画でもかなり好きな方かも。眼鏡もいっぱいです。
良質の萌えを得て大満足でした。

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)
天禅 桃子 / / コアマガジン
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-07 13:35 | 日常


<< そしてまた新しい生活が始まる リカルデントアップルのガムはおいしい >>