そしてまた新しい生活が始まる

もうこの台詞何度目でしょうか。
「結局何にも勉強してねえ!!」

高校入る前の春休みから
「多分ゆっくりできるのはこれが最後だ・・・」とか言っておきながら
毎回の長期休みはずっとゆっくりしています。
毎日BL読んでネットして終わっています。これってどうなんよ。
まあ休むときに休まないとね!自分は欧米型なんです。(何が言いたい)

しかしまあ、今回の春休みは1番短かった。
東京へ行くという大きいイベントが待ちかまえていたからかな。
だって半年も前から計画していたもの。
会えて・・・すっごくすっごく楽しかった。
だからモチベーションも上がったけど、まだ夢の中にいるみたい。

でも、新クラスで、新しい出逢いをしたらすぐに現実に引き戻されるのかな。
ついに高3になってしまいました。
7月にはR18解禁です。
なのに・・・まったく大人になった気はしないな。成長した気もしない。
自分は中3のときから日記をつけているからわかるけど・・・。
憧れのシチュエーション(お泊まり会vvなど)はそのまま残っているもの!!

こうやって人は年をとっていくのかな。。

まだ手探り状態でどうなるかぜんっぜんわからないけど
この1年は将来を決める本当に大事な1年になることはわかります。
特に7月まではすっごく忙しくなるんですが
なんとか萌えを補給しつつ乗り越えたいですね!


・・・新クラスかっこいい人いるかなあ(結局それです)
1人・・・色白の王子様系がいたはず。(※身内も見ているブログです)
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-07 23:18 | 日常


<< 1年生のときのクラスと似ている気が ラ・サタニカ   天禅 桃子 >>