1年生のときのクラスと似ている気が

ぶつかったりしてしまったときに
すごく申し訳なく謝られたりすると
「いい子なんだなあ」と同時にちょっとトキメキますよね!
あれ?自分だけ?

今日は朝からすっごく寒くて行くの辛かったですが
行ったら行ったでまあ2週間ぶりに、彼といちゃつけた話せたのでまあ良かったです。
何の話だ。よくわからん。

自分、多分すっごいいい笑顔していたと思います。
自然に笑えるって良いな。
何の話だ。よくわからん。

そして今日は久々に放送局ぽいお仕事をしたので
放課後は後輩とラーメンを食べに行きました。
最初は男2人で行ってあれこれ詮索してやろうかと思ったのですが
いつの間にか4人に。
カウンターの席で30分以上粘りました。初体験です(他にお客さんいなかったのもあるけど)

なんだかすっごい青春っぽいですね。
900円で青春が買えるならとても良いなと思いました。
充実した1日でした。



何で今日の日記はこんなに切羽詰まっているのかというと
100P近くある数学のテスト範囲を1つも手を付けていないからです。
うん。ひどいね!

・・・なかったことに・・・しましょ♪

勉強します(もう遅い)
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-08 21:32 | 日常


<< きっと4点は取りました そしてまた新しい生活が始まる >>