マジデスカ

話題のモノクローム・ファクターは
何故か後編部分しかなかったので(最近消されるの早いね)
上がっていた「二分でわかるモノクロームファクター」ってのを見ました。

・・・これ地上波でやったの?

キスシーンとかこれ流してもいいのか!
その後のアレコレとか色々とダメだよ!
何でそこで頬を赤らめるんだよ!
しかも原作レイプってまじかよ。。
いやあ・・・今年の春は腐向けアニメ多いと言われてますが
公式設定があれなのはダメなんじゃないかなあ。。
来週多分見ると思いますけど。。

あとEDがかっこいいですね!
歌詞職人さんがピロシと小野Dの部分を分けて書いていました。
あの曲早くフルver聞きたいなあ。誰かと歌いたいなあ。覚えたいなあ。
やっぱりDGSの2人は最高です。


で、今日は鈴木ツタさんの「この世異聞」を読みました。
乙女ロード戦利品の1つです。
とりあえずツタさんの絵が好きなので
苦手な人外モノ・ファンタジーだけどなんとかなるかと思って買いました。

1巻は面白かったです。
日常モノ+人外モノって感じで。
で、ついてきた読み切り作品も好きでした。

2巻があれでした。
思いっきり置いてけぼりにされました。
もう何が何やら・・・。途中で読むのが苦痛になったorz

自分と同じくファンタジーが苦手な人には辛いんじゃなかなあ。。
やっぱりツタさんは麗人の作品が良いです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-10 21:49 | 日常


<< 過去のトップ絵 きっと4点は取りました >>