共同生活

今日は撮影で、同じ高校の人がたくさんいる下宿にいきました。
自分は築30年とかのすっごいボロいの想像していたのですが
意外や意外・・・。割と小綺麗で、吹き抜けがあってなんだか新婚の夫婦の家みたいでした!(なにそれ)

下宿って響きだけは憧れます。
「眠れないの・・・」とかそういうイベントもあるのかなあ!
「あいつら・・・最近やけに部屋を出入りしているのな?」とか噂されたりするのかなあ!
下宿内恋愛とかきっと盛り上がりますよね。

でも自分は好き嫌いが非常に多いので多分下宿とか無理です。


で、今日は西田東さんの「青春の病は」を読みました。
なんだか西田作品コンプリートしてしまいそうなくらい読んでいます。
某人ありがとう!西田作品やっぱり面白いです。

で・・・西田作品にしては結構毒とギャグが少ない作品だったかなあと思います。
うん。だけど思わず納得してしまうような。
青春の病ですよね。やけにエロい青春の病。
忘れられませんよね。そして1つのきっかけで性癖をも変えてしまうんだよね。

「お前のせいで!」と気持ちをぶつけるところがやけにグッときました。
高校のときのあの思い出が語るもの・・・って感じで。


自分は現在進行形で青春の病を作りまくっているなあ。。
まあ・・・ええよね。
西田作品の中でもレイプとかあれこれがないしわかりやすいので
かなり読みやすい1冊だと思います。オススメです。



青春の病は (花音コミックス)
西田 東 / / 芳文社




ていうか表紙が2人だ!
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-12 21:16 | 日常


<< 聖火防衛隊で801 吐き出せばそれでいい♪ >>