聖火防衛隊で801

ごめん無理かも。
でもみんな学生なんですよね。
抑圧された環境の中で・・・とかですか!
ちょっと厳しいな。

で…木原さんのFRAGILEがどこにもありません(T0T)
アマゾンで買い忘れた自分が悪いんです…自分が…。
もしかしてB-PRINCE文庫って部数がすごい少ないとか?
アマゾンでの配本少なすぎだろ…。

ああ本当に田舎は嫌だ!
池袋のとらのあなとか新刊の平積みの量が違ったなあ。
う~ん…明日もう1回色々と書店を回ってみるか。。
渡海さんの新刊も買わないといけませんしね!


今日はひょうたさんの「悩むほどなら恋と呼べ!」を読みました。
中学生×大学生というのが特徴の漫画です。
なんていうか…ただそれだけでした。。
ひょうたさんらしさもうーん…っていうか。
ひょうたさんの漫画は「何かが好き!」っていうのが多いのですが
普通に当て馬が出てきて、そしてふらふらと流されて…。
まあ最近BLを読み始めた人にはいいんじゃね?って感じかなあ。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-13 18:33 | 日常


<< 人生初の♪ 共同生活 >>